top of page

大変ご無沙汰しております

気がつけば2017年ももう半分が過ぎているんですね。。。

本当に大変ご無沙汰しておりましてすみません。

YAGIは今日も元気にフライパンを振っておりますよ!

お店を開店して早いもので約1年が過ぎました。

本当に「あっ!」という間の1年でした!

毎日毎日汗だくになりながらがんばっております!

先月は開店1周年を記念してちょっとしたパーティーを開催しました。

常連の方々をはじめたくさんの方にご来店いただき、またお花などもいただいたりして楽しい1日となりました。

2年目もまだまだ全力でつっ走りますので、今後ともLa sala YAGIをよろしくお願い致します!

※今年度はちょこちょこブログも更新してまいる所存でございます、はい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page